愛車のポルテは2009年式の走行は約7万5千キロ

先日福岡のガリバーで車を売ったという友人は、愛車のポルテを35万で売ったという話をしていました。
友人の愛車のポルテは2009年式の走行は約7万5千キロ、色はゴールドのグレードは130icパッケージで、
当時はかなり人気があったということです。

そんな友人は車売るなら 福岡だったらやっぱり1にガリバー、2カーチス、3にラビットとかって言ってましたが、それはたまたま車一括査定でわずかにガリバーが高かっただけで、これがもし車種が違えばラビットだったかもしれないし、カーチスだったかもしれないということだけで、要するに大事なことは愛車を少しでも高く売るためには複数の買取店からそれぞれ査定してもらい、競わせることで一番高く売ることが出来るということだと思います。

そんな友人は偉そうにそんなことを言ってるのですが、じつは最初ディーラーの下取りで20万という回答に喜んでいたぐらいの無知な人でした。
助言したのはほかでもない私です。

経ったちょっとの手間を惜しまないだけでこれだけ違うのですから、これから車を手放そうと思ってる方は、
ぜひチャレンジしてみましょう。